不定期日記

引きこもりの雑記ブログ

2020(令和二)年6月26日金曜日の日記

2020(令和二)年6月26日金曜日

 政府が配布している定額給付金の申し込み用紙が来た。

 政府が配布している2枚のマスクが来た。 

 リビングのテレビが壊れた。お店に聞いたら購入から12年が経っていた。10万円の給付はこれに使うことになる。12年前は20万円以上のテレビを購入。今度はお金がないので、小さいテレビになった。10万円の給付がなければ買えなかった。

 久しぶりに激しい頭痛に襲われて、何も出来なくなった。本当に具合が悪くなると横になっているのも辛い。

 久しぶりにサポートステーション、ジョブカフェから連絡があって面談可能になったので来ますかと問い合わせが来た。結局前回の面談から何もやっていないので行くのを迷ったが、行かないともっと嫌になるので行きますと言ってしまった。

 一社面接に行き不採用になった。

 この日記を書いて1年らしい。はてなブログからメールが来た。

 結局、働かないまま1年が過ぎたことになって絶望した。

 働くという気持ちがあるが、働くのつらいし面倒くさい。

 このままじゃいけないのだが。