不定期日記

引きこもりの雑記ブログ

最近の悩み

 最近の悩み

 最近、昼間に眠くなる。睡眠時間は不足していないのと思う。

 最近、寝坊する。これは朝起きたくないと思っているのでそれが原因だと思う。

 最近、暑くて何もしたくない。暑くて暑くて気持ち悪い。体が暑さに対応しないと思う。

 最近、悪夢を見る。就職活動の芽が出ないので不安だからだと思う。

 最近、外食では食べ過ぎてすぐ腹をこわす。これもストレスからだと思う。

 最近、腹を壊した時にトイレを探すが、何処も満員で、障がい者用のトイレに入る。私は障がい者ではないが、漏らすよりもましなので、大目に見てほしい。トイレが満員なのは私みたいにこの時期、体調を崩すひとが多いのだと思う。

 最近、対人恐怖症が強くなっている。ちょっとしたことを話すにしろ勇気がいる。店員にお冷のお代わりを頼むにしてもなかなか言い出せない。

 最近、家の中で羽虫がいて寝るときや食事の時にうざい。

 ブログも一応継続しているが、書きたいことも少ない。