不定期日記

引きこもりの雑記ブログ

2019(令和元)年7月22日月曜日

 2019(令和元)年7月22日月曜日

 今日は雨だった。年賀葉書の籤の交換最終日で去年は外れたが、今年は2枚当たっていた。

 お昼にハンバーガショップでランチセットを頼んだ。美味しかったが、食べ終わって歩いて45分後下痢に襲われた。トイレには間に合ってよかった。偶に襲われるので昼飯抜きにしたいのだが、そうすると気持ちが悪くなるのでどうしようか悩んでいる。

 サポートステーションに行きJOBセミナーを受けてきた。企業の方が丁寧に説明してくれたが、すごく大変だなと感じた。

 

 今日の気になる話題

 圓楽さんが心配だ。吉本の闇営業で、契約解除撤回はやりすぎだと思う。参院選は予想通りだった。消費税増税か、景気がさらに悪くなって今よりももっと就職しにくくなる。IAEAの天野事務局長が亡くなったらしい。ご冥福をお祈りします。