不定期日記

引きこもりの雑記ブログ

2020(令和二)年10月30日金曜日の日記

 2020(令和二)年10月30日金曜日

 前回からさらに屑になってしまった。ジョブカフェとサポステの電話にも出なくなって電話が掛かっても来なくなった。サポステには折り返しの電話を1度だけしたが、その時は電話が繋がらなくて、また掛けようという気力がなくなってしまった。ジョブカフェの方は相談日に体調が悪くてその後、住んでいる家のアルミサッシ・網戸交換工事リフォームの後に、掛けようと思ってほっといたら掛けようとする気力がなくなってしまった。求人も見ていない。本当に申し訳なく思う。

 去年から決まっていたリフォーム工事が終わったのはほっとした。台風のせいで1週間延期したが、そのおかげで家の片づけが出来て良かった。むしろ、1週間延期しなかったら、リフォーム工事のための空間を作れなくて大変なことになっていた。

 スマートフォンの電源ボタンに異常が発生した。ボタンカバーがカクカクしている。いつまで使えるか心配だ。 

 ちゃんちゃんこの第二ボタンが取れていた。

 洗面台のスイッチが壊れて交換した。

 父の部屋の古いエアコンをリフォーム工事のために取り外した。

 新しいマウスの反応が悪い。有線式はこれで最後にするかも。

 PCがとても重い。

 涼宮ハルヒの新刊が出るらしくてびっくりした。

 韓国サムスンの会長が死んだ。

 竹内結子筒美京平が死んだ。ご冥福お祈りします。

 アメリカ大統領選はバイデン有利らしい。

 核不拡散条約が発効する条件が整ったらしい。

 これからどうしようと悩んでいる。