不定期日記

引きこもりの雑記ブログ

サポートステーションに通って六ヵ月が経過した。

 サポートステーションに通って六ヵ月が経過した。

 サポートステーションに通って半年が経過した。アンケートを書いてくださいといわれ気づいた。サポートステーションに行ったのはジョブカフェに行って2か月後なのでジョブカフェは8か月だ。まだ働いていない。時間の経過を自覚すると自分のだめさ加減に気づいて嫌になる。何にもやる気が出ない。

 ずっと引き篭もっていたいが、お金が続かない。もう嫌だなあ。家でずっと寝ていたいなあ。でも生きていくために就職活動しなくちゃ、でも今更私を雇ってくれるところなんてあるのかあ。ああ嫌だ。がループして止まらない。何にも楽しくない。どうにかしなくてはいけないが何にしても怖いし面倒くさいがついて回る。