不定期日記

引きこもりの雑記ブログ

2019(令和元)年7月26日金曜日

 2019(令和元)年7月26日金曜日

 

 本日は晴れだったが、夕食後大雨だった。夕食後、下痢になった。

 久しぶりに遠くのジョブカフェセミナー説明会に参加してきた。説明会の内容を聞くと、参加しても良さそうだったが、片道1時間50分は、毎日通うのはきついのでまだ考えている。

 昨日行ったジョブカフェから電話があり、帽子を忘れていたので受付に取りに来てくださいという内容だった。わざわざ丁寧に電話してくれてありがとうございます。

 近くのハローワークに求人を見に行ったが、良いのがなかった。今週は応募していない。

 今週は、シャープペンシルの消しゴムの蓋をなくしたりした。

 昼食に入ったラーメン屋のラーメンは800円で独特の味だった。

 サポートステーションに電話で質問したが、うまく質問できなかった。電話応対は不安だ。

 

 今週は蝉が鳴き始めた。朝のラジオ体操がうるさい。