不定期日記

引きこもりの雑記ブログ

2019(令和元)年10月25日金曜日の日記

 2019(令和元)年10月25日金曜日の日記

 一社内定をもらったが、辞退した。内定をもらえたら労働条件確認書をもらえるらしいのだが、言わないとくれなかったし、それもサンプルを渡されて、普通はサンプルじゃなくてきちんとしたもの書面をもらえると、ジョブカフェで教えられたので悩んだが辞退した。その後、風邪をひいてしまい1週間ぐらい寝込んだ。台風19号はあまり被害を与えなかった。何もするにも自信がなく家でぼうっとしていた1ヶ月だった。

 自己嫌悪と自信喪失に悩まされて何もする気にならなかったが、体調も良くなってきたので活動を再開する。